PR


0


    << 確定申告終わったー | main | マスター、アップだぜ!! >>

    うおおおおお

    0

      やばい、やばいです、自分の2月が真っ黒です!

      いや、まあ、スケジュール的な意味で。


      これから先は1日の一部分でも疎かにしたら即死亡フラグです。
      そう、時間の浪費はまるでソウルジェムを投げ捨てるようだ!(何


      こんだけひりつくのは久しぶりでございますのよ。
      そう、その気持ちはまるで「私も上条くんをお慕い申し上げておりましたのよ」と告げられた青い子のようだ!(何が


      だからと言って壊れる訳でもないんですが。つか壊れたら作品出ないしね。


      そんな訳で、明日も午前中からバリバリと作業なので寝ます!


      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://studiochant.jugem.jp/trackback/29