PR


0


    << うおおおおお | main | 例大祭新作『Daydream Blossom』 特設ページ公開しました! >>

    マスター、アップだぜ!!

    0

      こちらでは ご無沙汰しておりました、羽鳥ですこんばんは。

      今日はひとつ、嬉しいご報告があります、それは、


      例大祭の新作アルバム、マスターアップしました!!

      いやー嬉しいっす。
      これで同人サークル『羽っ鳥もさく共和国』としては約3年ぶりぐらいに、
      フルの作品を皆さんにお届けできそうです!

      近々CDの特設ページなんかも公開する予定ですので、
      是非是非、ご期待頂けると嬉しいです!


      あ、一応念のためもう一度例大祭のブース番号とサークル名をば書かせて頂きまする。

      ブース番号:の-47a
      サークル名:羽っ鳥もさく共和国

      となっております。
      是非とも、足を運んでみて下さいませ!


      今回もそうだったんですけど、アルバムを制作している時はいつも必死というか、
      「こんな辛いん毎回やってたらマジで死ねる、いやマジで」
      とか思っているんです(何

      同人、商業を問わないとするならば、この新作のアルバムの前に出した作品は、
      何気に『Precious Road』だったりするので、
      それから約1年ぶりぐらいに、アルバム制作に着手した事になります。

      それで、今回はPrecious Roadの時に得た知識とかノウハウとかをフル活用し、
      クオリティを上げるぞ!ってな事で頑張ってたもので、
      最後にはブログを2週間以上書けないぐらいにてんぱってました(汗

      でも、いざ完成してしまうと、そういった気分とかは一掃されて、
      「よっしゃまた次もやったんで!」と単純に思えるのです。

      それというのも、毎回毎回、作品を作るたびに新しい発見があって、
      その発見というのが、作品を作っている最中、
      特に最後の方に訪れたりするので、
      「次はこうしたらもっと上手くいくはず」って気持ちが出てくるんですね。

      なんで、その気持ちに突き動かされて、次もまた作品を作りたいなぁと毎回思いますし、
      今現在も、まさにそう思っています。

      今回は同人CDでありながら、今までに無いぐらい沢山の方にお手伝い頂いて、
      様々無理を言ったり、ご迷惑をおかけしたりして何とか完成した作品です。
      この場を借りて、感謝の意を表したいと思います。
      自分にご協力頂いた全ての方、本当に有難うございました!

      願わくば、この作品が、多くの人に愛されるものとなりますように…。


      0

        Comment:
        2011/03/06 10:49 AM, ひつじ wrote:
        お疲れ様です(?)おめでとうございます!(?)羽鳥さんが新作を出すという事で例大祭に行く決意をした輩がここに。
        しかも今回はボーカルアレンジ。音だけでなく歌詞の方への期待を高まり色々な意味でワクワクしております。一体どの曲がアレンジされているのか・・・
        例大祭が待ち遠しいです!
        2011/03/08 5:02 AM, 羽鳥 wrote:
        有難うございますー!是非是非、いらっしゃって下さいませっ。

        当日は、会場限定配布の数量限定の何かもあるはず、なので、
        会場に来て頂ければその分良い事がきっとありますよw

        また、CD紹介ページが準備出来ましたらばばーんと公開しちゃいますんで、
        乞うご期待です!
        Add a comment:









        Trackback:
        http://studiochant.jugem.jp/trackback/30