PR


0


    << 例大祭新作『Daydream Blossom』 特設ページ公開しました! | main | 『Daydream Blossom』 頒布の件につきまして >>

    『Daydream Blossom』 ショップ委託情報です

    0

      こんばんはっ、羽鳥ですー。

      昨日記事を投稿しました、うちの新作『Daydream Blossom』なんですが、
      有難い事に、早速自分のTwitter等で、
      「クロスフェード聴いたよー!」等の反応を頂きまして、本当に嬉しいです。
      もうマジ本当に気合入れて制作したCDなんで、
      気に入って頂けたら幸いです!

      それで、その『Daydream Blossom』なのですが、

      メロンブックスさまにて、予約が開始されております!

      メロンブックス ←通販予約ページはこちらから

      「CD欲しいけど例大祭に行けない…」とかがございましたら、
      こちらの方、是非是非ご利用下さいませー!


      例大祭まであと残り3日なんですね、、早いものです。
      当日皆さんとお会いできる事を楽しみにしております!


      という訳で今日はおやすみなさいー。


      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://studiochant.jugem.jp/trackback/32