PR

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 『Daydream Blossom』 ショップ委託情報です | main | 震災後初曲完成ざましょ。 >>

    『Daydream Blossom』 頒布の件につきまして

    0

      皆さんご無事でしたかっ、羽鳥です。

      自分は、何とか生きてます。
      スタジオの方が、一度最初の地震でめちゃくちゃになっちゃったんですけど、
      それから余震におびえつつ、少しずつ片づけを進めて行き、
      やっと今日の朝から作業復帰できそうな感じになりました。

      多分このブログ、Twitterから見に来て頂いてる方多いとは思うのですが、
      自分は普段Twitterで色々と呟いてますんで、
      もし良かったら覗いてみて下さいな。 → http://twitter.com/#!/fugahatori


      それで、博麗神社例大祭にて頒布する予定だった、『Daydream Blossom』なのですが、
      今現在、メロンブックスさま専売にて委託させて頂いております

      例大祭の代替イベントまで待ってから頒布しようかとも思ったのですが、
      今回このような出来事が起こり、少しでも自分の作品が皆さんの心に響くものとなれば、との願いも込めまして、
      今回の作品は、メロンさんに委託販売を先行して始めて頂いております。

      勿論、今後イベントにはまた出展致しますし、
      その際には『Daydream Blossom』も持って行きます。
      また、そのイベントの時に、今回お渡しできなかった特製クリアファイルの方もお渡ししたいなと考えています。

      ただ、こちらの方、『Daydream Blossom』をその場で手に取って頂いた方か、
      もしくは、メロンブックスさんで先行して購入頂いていた場合、当日CDをご持参頂いた方、
      上記に当てはまる方々のうち、先着順にお渡しする事になるかと思います。
      何卒、ご理解の程、宜しく御願い致します。

      またそのイベントの際には、新作を作って持って行くつもりですので、
      その分のおまけ(クリアファイルかどうかは分からないですが)もご用意する予定です。

      まだ今現在、次に出展するイベントは決まってはいないのですが、
      決まり次第、このブログやTwitterの方で告知させて頂きますので、
      チェックして頂けますと幸いです!


      本当に、今回の大震災は、直接被災された方々は勿論の事、
      自分も含む日本国民全員に、とても大きな影響を及ぼした事と思います。
      正直、例大祭の中止が決まった時には、自分自身非常に落胆したのですけれど、
      結局、自分みたいなモノを作って生きている人間には、
      やっぱり、モノを生み出し続けていく事でしか前に進めないんだと気付きました。

      これからも、羽鳥はモノを生み出し続けて行きます。
      その結果として、一人でも多くの人に、自分の音楽が響いてくれればとても幸せです。
      この『Daydream Blossom』も、そんな想いがたくさん詰まったCDです。
      願わくば、このCDが多くの人に手に渡り、愛されん事を祈っています。


      では、これからも私羽鳥風画、並びに自分の作品を宜しく御願い致します!

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        2011/03/15 1:35 PM, ひつじ wrote:
        今回の被災により色々と考えてしまい気持ちが沈んでいた時期に例大祭に参加出来るかわからなかったので一応予約していたCDが届きました。
        聴きました。
        1つ1つの歌のメロディ・歌詞から力強さを感じ沈んでないで上向いて前向いていこう!と思えました。
        MOON VOYAGERなんて最初聴いた時何故か、本当に何故か涙が流れている私がいましたね。
        私は自信を持ってDaydream Blossomが大好きだ!と言えます。
        収録されている数々の歌、ありがとうございます。
        今後の作品も楽しみにしていますね。
        2011/03/17 4:19 AM, 羽鳥 wrote:
        Daydream Blossom、お聴き下さって有難うございます!

        いやもうホント、作品を好きだって言って貰えるのが、自分は本当に嬉しいので、
        こちらこそ、力を頂いております!
        本当に有難うございますー。

        これからも、というかこれからもっともっと頑張って、
        もっともっと皆にユメとキボーを与えられるように、
        一生懸命作品作りをしていきたいと思います!

        何卒、今後とも宜しく御願い致します!
        2011/03/19 10:28 PM, moki wrote:
        先日メロンブックスに旅に出た時に、BGMで流れていたこのCDを見つけました。

        聴いた瞬間にみすちー肌総立でしたw

        素晴らしいの一言です。荒んだ心を洗われたました!

        夢も希望もあるんだと実感しました。応援しています!Σd(`・ω・´)ビシッ
        2011/03/26 3:23 AM, 羽鳥 wrote:
        お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(汗

        『Daydream Blossom』お聴き下さって有難うございます!

        自分の曲によって少しでも心が安らいだり、勇気付けられたとしたら、
        それが自分にとっても一番幸せですし、
        自分自身の心もそれで洗われますー!

        これからも頑張って作品を作って行きますんで、
        是非とも、応援の程宜しく御願い致します!!
        Add a comment:









        Trackback:
        トラックバック機能は終了しました。