PR


0


    << 『Daydream Blossom』 頒布の件につきまして | main | 納品(半分)終わったー! >>

    震災後初曲完成ざましょ。

    0

      震災のせいで見えないストレスが溜まり肩がこりまくりの羽鳥です。こんばんは。

      いやー、何かもー余震も治まらないわ、輪番停電も始まるわで、
      てんやわんやな毎日ではありますが、
      先程、震災後初となる楽曲をクライアントさんに提出する事が出来ました!

      作ってる最中に起こった、震度3を超える余震は3度ぐらい、
      何かもう言い知れぬ不安に襲われながらも、何とか曲を作り上げる事が出来た事に、
      まずは一安心しています。

      これからしばらくは作業が結構てんこ盛りで、割とノンストップなんすけど、
      こっからギアを入れて突っ走りたいと思います!


      んで、何かうちの近所は今日の朝6時20分から停電らしいので、
      そろそろPCの電源落として寝ようかなーと思います。
      作業用PCのスピーカーとか、他の色んな物も電源を落とすようになったので、
      これが習慣づくと、節電にプラスで良い事なんじゃないかなーと思ってます。


      ではでは、皆様もお体には気をつけて、
      毎日を元気に過ごしていきまっしょい!


      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://studiochant.jugem.jp/trackback/34