PR


0


    << 震災後初曲完成ざましょ。 | main | 例大祭新作 【re☆collection】 特設ページ公開しました! >>

    納品(半分)終わったー!

    0

      最近朝8時半には起きているという羽鳥です。こんばんワニ。

      先程、お仕事の曲の納品(半分)を完了しました。
      何故(半分)なのかというと、体験版範囲の曲だけだからです(ぉ
      後半の残りの曲を作るのも楽しみっすー!

      なのですが、自分、これから引越しの作業に入るのですよ。
      新たなマイホーム!そして、ついに、

      プライベートスタジオを作っちゃいます!!

      もう今の段階で、スタジオになる予定のスペース、及び備え付けの防音室は出来てるんですよ。
      後は機材を運び込んだり、
      防音施工は元々してあるので遮音材を壁に貼り付けたり、
      色々とやる事はあるんですが、夢がひろがりんぐです!

      劇的ビフォーアフター的な感じで、写真とかアップしつつ完成までの道のりを晒して行こうかなと思ってたりします。


      そういえば、例大祭の代替イベントが、5月8日にあるようですね!
      自分のサークルとしましては、先日発売された『Daydream Blossom』、

      そして新作を持って行く予定です!

      実はもう新作作り始めてたりします…、頭の中でですけど(ぉぃ


      それでは、進化したstudio CHANT、及び新作の方、両方ともご期待下さい!!


      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://studiochant.jugem.jp/trackback/35