PR

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 納品(半分)終わったー! | main | 例大祭当日のお品書きとか諸々。 >>

    例大祭新作 【re☆collection】 特設ページ公開しました!

    0

      お久しぶりです、羽鳥ですー。

      今日はずずいと告知をさせて頂きたく、参上致しました!


      羽っ鳥もさく共和国、例大祭新作



      【re☆collection】

      特設ページ公開致しました!


      今回も、ボーカルはルチルさん
      イラストは一葉モカさんにご担当頂きました!

      今回の作品は、前作『Daydream Blossom』の世界観を汲み、
      新規書き下ろしボーカルトラック2曲に加え、
      『Daydream Blossom』の楽曲インスト版も全曲収録!
      まさに、作品の世界観を「リコレクション」するような内容になっております!

      勿論、【re☆collection】単体でも十分に作品としてお楽しみ頂けますので、
      なので、前作をお持ちでない方でも、気兼ねなくお手に取って頂けます!


      そして、今回はなんと、この【re☆collection】の1曲目を飾る楽曲、
      『STARRY MAGIC』のPVも作ってみました!!





      出し惜しみせず、ばばーんとフルコーラス公開しておりますので、
      是非是非、ご覧になって下さいませっ!


      また、これからもこの【re☆collection】関連のニュースがありましたら、ブログを随時更新していきますので、
      そちらの方も、ご期待頂けますと幸いです!


      尚、『羽っ鳥もさく共和国』の当日のブース番号は以下の通りです。

      の-47a

      前回は、本当に残念ながら、皆さんにお会いする事が叶いませんでしたので、
      今回は皆さんとお会いできる事を、心から楽しみにしております!


      ではでは、また次回の更新にて!

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        2011/04/29 6:56 PM, ひつじ wrote:
        PV見てきましたー、曲だけでなく歌詞の表現も手が込んでいてびっくりしました。魅力あふれるPVですね。
        そして欲しいなぁ〜と思っていたDaydream Blossomのインストだけでなく2曲アレンジとはいえ個人的に現状東方で1番好きな竹取飛翔を羽鳥さんがアレンジしているなんて、すごく嬉しい仕様なのですが!!
        これは例大祭当日が待ち遠しい限り・・・
        会場でお会いできれば嬉しいです。
        2011/05/07 2:07 AM, 羽鳥 wrote:
        お返事遅くなっちゃってごめんなさいorz

        PVの方、ご覧頂き有難うございます!
        今回のPVは、自分で作ったのではなくて、ちゃんとしっかりとした方に御願いをしたので、
        非常に素敵な出来になりました!
        自分としても嬉しい限りですw

        竹取飛翔のアレンジは、何かやりたいなーと思っていて、実はあまりやってなかったりした曲だったのと、
        Daydream Blossomに永夜抄の曲が1曲しか無かったので、
        今回アレンジしてみました。

        是非是非、ご期待頂けると嬉しいです!


        ではでは、また会場でお会いしましょう!
        Add a comment:









        Trackback:
        トラックバック機能は終了しました。