PR

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 一足お先にあいまいみー2期主題歌CD情報です!! | main | 妄想を垂れ流す!! >>

    「全力炸裂あいまいみー!!」Amazonさんでも予約開始!!

    0

      昨晩予約開始された、あいまいみー2期主題歌サントラ「全力炸裂あいまいみー!!」ですが、
      Amazonさんでも予約が始まりました!!


      http://www.amazon.co.jp/%E5%85%A8%E5%8A%9B%E7%82%B8%E8%A3%82%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BF%E3%83%BC-%E5%A4%A7%E5%9D%AA%E7%94%B1%E4%BD%B3-%E5%86%85%E7%94%B0%E5%BD%A9-%E9%BA%BB%E8%A1%A3-%E5%86%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%A4%BC/dp/B00LMM1WLQ

      ぜひぜひ、宜しく御願い致します!


      そんでもって今日は、大学時代の友人が仕事でベトナムに赴任するって事で、
      その送別会的な飲みに行ってきました!
      大学時代の想い出をいっぱい話しちゃって、めっちゃ楽しかったっす…!!!
      少なくとも3年は行ってるとの事だったので、グローバルに活躍する彼を心から応援しつつ、
      自分も、その3年でもっともっと羽ばたけたら良いなぁと思いました(人´∀`).☆.。.:*・゚

      そう言えば、実は先月末で、フランス留学から帰ってきて音楽の仕事を始めて、丸7年が経過しました。
      その間、色んな方々にホント支えられて、今まで何とかやって来れました。
      あと3年で、ちょうど10周年になるので、
      それまでには、自分が進みたい方向に、もっともっと進んで行けていると良いな…。

      そうなるように頑張りたいと思います!

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        トラックバック機能は終了しました。