PR

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 「全力炸裂あいまいみー!!」Amazonさんでも予約開始!! | main | 楽器 >>

    妄想を垂れ流す!!

    0

      妄想すると良いことがあるとか誰か言ってたから妄想します。
      すげーささやかな幸せ感じたい−y( ´Д`)。oO○

      まずですよ。休みが取れるという前提で、
      寝ますね。もう2日ぐらいずっと寝てますね。
      飯は別にその間食わんでも良いけど寝てたい。

      そんで寝るのに飽きたらどっか旅に出たい。
      具体的に言えば北海道か九州に行きたい。
      北海道行ったら美味いもんいっぱい食べるし、
      九州に行っても美味いもんいっぱい食べる。
      食べるのに飽きたら街をブラブラとして、
      その場所にある独特の空気を感じたい。

      そんで国内旅行に飽きたら(多分飽きないけど)海外に行きたい。
      具体的に言えばフランスかドイツかイタリアに行きたい。
      フランスはまあ3日ぐらいで良いので、ドイツ、イタリアを1週間ずつとか行きたい。
      ドイツ行ったら肉めっちゃ食べるし、
      イタリア行ったらパスタめっちゃ食べる。
      食べるのに飽きたら街をブラブラとして、
      窃盗に気をつけつつ、その国の文化に触れたい。

      そんでそれにも飽きたら、…あれ、割ともうしたい事があんまない…。
      上に書いた事って、1ヶ月もあれば楽勝でできる事なんじゃないか。
      お金は凄いかかるだろうけども、というのは置いといて。
      夢物語でも何でもないじゃないかという事に気付いちゃった。

      更に言うならば、これらを一気にやろうとすると1ヶ月まるまるかかるけど、
      いくつかにバラしてやったら結構普通にいけそうな気がする。
      本気で考えてみようか…((o(´∀`)o))ワクワク


      ま、全て夏コミが無事に迎えられたらの話だね!!
      でも今年中にどれか一つはやりたいね。北海道か九州旅行かな…?


      書いてみて思ったけど、自分がささやかな幸せ系でやりたい事ってそんな多くないのかもな。
      ホント、根は欲のない人間なんだなぁ。
      音楽に関しては色々ともっともっとやりたい事あるんで、
      一つ一つ、叶えていこう!!

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        トラックバック機能は終了しました。