PR

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 妄想を垂れ流す!! | main | 調子 >>

    楽器

    0

      昨日からなんか「何が楽しいのかなー」って考えてみたんすけど、
      どうやら、今の自分にとっては、楽器を弾くことが一番楽しいっぽい。

      音楽を仕事に出来ている事は本当に嬉しい事で、本当に有り難いのですけど、
      ひととき仕事から切り離された時間の中で音楽に触れる、
      しかも自分で演奏するっていうのが、凄く楽しいっぽいのです。
      こういう事を実感すると、やっぱり自分音楽好きなんだなーって思いますね(^^ゞ

      自分は鍵盤(オルガン曲を主に)を少々、ギターをまあそれなりに弾くんですが、
      どっちの楽器弾いてても楽しいです。
      クラシック的な曲ならオルガンで、ギターはポピュラーな感じですかね。

      そういう意味では、やっぱバンドやりたいっすねバンド。
      バンドじゃなくて、ライブに出られるユニットでも良いんですけど。
      正直近々始動させようかなーって思ってるユニットがあったりするんすけどね。
      楽しみだー(*´∀`*)


      明日は7時に起きなきゃなので寝ます!!

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        トラックバック機能は終了しました。