PR


0


    << 楽器 | main | 明日から俺は!! >>

    調子

    0

      数えてみたら、7月末までに作業する日はあと16日。
      6月頭から夏用スクランブル日程を組んでやっていますが、泣いても笑ってもあと半月っすか…。
      時がすぎるのは、本当に早いですね(;´Д`)

      今年の夏は、しっかり予定を組んでおいたお陰か、
      例年よりは安定したスケジュールで進んではいるんすけど、
      調子を出すまでに結構時間がかかった上に、好調時に張り切りすぎて今少し下り坂みたいで、
      若干調子を崩してるかな…?って感じです。

      体力的にキツイのか、精神的にキツイのか、どっちかなーと思うと、
      最近は幸い結構寝ているので、体力的には恐らく大丈夫な事を考えると、
      やっぱり精神的なものなんでしょうか…。

      自分の経験上、精神的な状態を上向かせるには、掃除をひたすらやるとか、
      部屋の片付けをひたすらやるとか、
      何か単純作業をひたすらやった上で、それがゆくゆくは実作業に良い影響を及ぼすようなものを、
      無心になってやるっていうのが、結構効く気はします。
      それか、もう物凄い感動する話に触れるとかも良いかもしれないですが、
      漫画を1巻からずっと読み返すとかしたら、1日があっさり飛んでいきそうですわいね。

      と、悩みは尽きないですが、
      最終的には、悩みがない状態で作業に向かえるのが一番良いんでしょうね。
      考え過ぎないこと、とも言えますけど。

      さて、明日はもっとしっかりやらなきゃ。
      頑張ろう。

       


      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://studiochant.jugem.jp/trackback/432