PR


0


    << 調子 | main | Conduction >>

    明日から俺は!!

    0

      健康な生活に戻るんじゃー!!

      という心の叫びですが、ここ2週間ぐらいずっと、1日に2曲を上げるような感じが続いていたので、
      すっかり昼夜逆転生活に戻ってしまい、生活リズム的にも良くないなーと思ってたんですが、
      ようやっとその制作が落ち着いたので、明日からは1日1曲でいけそうな感じです。

      もっとも、その分1曲が長いというか、負荷が大きいんですけど、
      自分にとっては、曲は作り始めが一番悩むので、
      2曲やる場合、1日の中にその時間が2回あるので、
      ちょいと大変なんすよね。
      1曲になれば、悩む時間が減る分スラスラとも進みますし、
      そうすれば作業も早めに上がれるので、生活リズムも整えられる、と、
      良いことがたくさん(*´∀`*)

      今日は昼間疲れが溜まってた分、作業開始が遅くなってしまってのこの時間なんですが、
      明日はもっと早く上げたいですね!できればベスト。


      頑張りましょうーヽ(´ー`)ノ


      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://studiochant.jugem.jp/trackback/433