PR

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << Conduction | main | ついにこの夏が本気を見せてきやがったぜ >>

    真夜中の闖入者

    0

      いつもどおり作業をしていたら、部屋の外で猫の鳴く声。
      珍しいなーと思いつつ、部屋に入りたいというので入れてあげました。

      作業に戻ろうと思ったら、部屋の片隅でゴソゴソしている猫。
      お…これはヤバイかも…と思っていたら、
      案の定、粗相されてしまいましたorz

      片付けるの結構骨が折れたのと、
      臭い消しのためにファブリーズ使いまくって、
      更に気を紛らわすために新しい芳香剤も使ったりしたら、
      結果、物凄く酔いましたorz

      なんともはや、な真夜中の闖入者でした−y( ´Д`)。oO○

       

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        トラックバック機能は終了しました。