PR

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 真夜中の闖入者 | main | 曲作りの可能性 >>

    ついにこの夏が本気を見せてきやがったぜ

    0

      今年の夏は、死にそうになるのが嫌だったので、
      事前に諸々計画を立てて、破綻しないように進めていたのですが、
      この時期になって、やる事がドーッと増えてきました(;´Д`)
      流石は毎年恒例夏コミ前の修羅場、やっぱり一筋縄ではいきませんな!!

      時間は増えないので、その時間をどう効率的に使うかっていう話になってくるんですけど、
      睡眠時間を削るというのは正直やりたくないというか、やったとしても効率が激落ちするので、
      それはやりたくないですね。
      そうなるともう、今の生活の中で、トイレに行く時間と飯を食う時間、
      それと風呂に入る時間を除いた全てを作業にあてるという事になるんでしょうか。
      それもそれで、全く新しいインプットができない状態になるので、
      何日ももたない感じがします…。

      恐らく自分に出来る事の中で一番良いのは、危険性もはらみますが、
      1日のタイムスケジュールを細かく設定していく事ですかねぇ。
      1日の中でそれらを設定していくと、達成できなかった時の焦りが凄いので、今日まではやってなかったんですが。
      もしかしたらそれが一番の方法かもしれません。

      さて、ぱぱっと詳細スケジュール組んで寝よう。
      明日も頑張る!!

       

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        トラックバック機能は終了しました。