PR

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << ついにこの夏が本気を見せてきやがったぜ | main | 【全力炸裂あいまいみー!!】販売店につきまして! >>

    曲作りの可能性

    0

      最近、いくつか頭の痛い問題があったんですけど、
      その中で、事ここに至って曲を作るのがとても楽しい。

      自分が得意とするジャンルの曲を集中して作っているのもあるだろうけど、
      個人的に新しい可能性を見出だせているのも大きい。
      普段打ち込みをやっていると気付かない事なんだけど、
      人間が演奏する音楽っていう視点で言えば当然そうなるだろう、って事がある訳なんで。
      それに気付いたので、新しい可能性を見出だせたという事なんです。

      曲作るの楽しいから、頭いたい事あっても明日も頑張れる。


      頑張りましょう!ヽ(´ー`)ノ

       

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        トラックバック機能は終了しました。